「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
昨日は川上千尋ちゃんとお仕事でしたドキドキ
 
 
なんとなくこの2人だと
「放課後ぶかつ部」感漂いますが…
 
実は◯KBさんもご一緒のお仕事でした!!!
(↑さてどなたでしょう)
 
 
何のお仕事だったかと言いますと…
ABCテレビさんの新番組「第1話」の撮影~!
 
 
 
ご存知ですか、この新番組!?!!
 
いろんなジャンルのドラマの
第1話"だけ"を製作する番組で、なんと
全第1話にNMB48メンバーが出演しています!
 
 
知らなかった…という方、ご心配なく。
 
そんな方に優しいのが
この新番組で御座いますm(._.)m
 
大阪チャンネル/TVer/GYAO!で
いつでも、しかも何処でもご覧になれますドキドキ
 
勿論、関西の方ならABCテレビさんで
毎週日曜 深夜1時25分から見れますよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
ちっひーとB◯Bさんと撮影した「第1話」は
まだ先の放送になるんですが、
画期的且つメンバーの演技も楽しめる
面白い新番組なので是非ご覧ください(^^)
 
因みに大阪チャンネルさんでは
ドラマパートのみ先行配信されてたり
メイキング映像なんかも見れるらしいですよ…
 
私の出演回の放送は後日お知らせしますね!
 
 
◯KBさんとまたお仕事出来て嬉しかったな~
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
#1
2019/04/20 (土)19:30~20:00
2019/04/23 (火)09:00~09:30
2019/04/25 (木)24:30~25:00
2019/04/26 (金)18:00~18:30
 
#2以降は4/28、5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!!!
 
--------【ラジオ】--------
 
ABCラジオ AM1008/FM93.3
新番組「NMB48の10分しかないッ!」
 
radikoというアプリで
1週間分をタイムフリーで聴けます。
 
4/15~18の4日間を私が担当したので
是非聞いてみて下さい!!
 
※「よなよな」という番組内での放送です
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ