大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
225回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日もお昼間は暑いぐらいだったね
 
でも、朝6時に起きた時は、
ちょっと寒かったし
 
又、お天気も悪くなりそうだから、
 
皆さん体調には気をつけてね
 
 
れなも、せっかくもらえたチャンスを
無駄にしないように、
めっちゃ体調に気をつけてるよ~
 
 
手洗い・うがいと、マスク
 
後、風邪とかひきにくくなるらしい
ヨーグルトドリンク飲んだり
 
おばあちゃんがくれたビタミンC飲んだり
 
 
あっ、あと
 
健康には、
笑うこともすごくいいんだって
 
 
最近、全然行けてない『吉本新喜劇』とか
又、観にいきたいなぁー
 
 
皆さんおすすめのお笑い番組や動画があったら、ぜひぜひ教えて下さーい
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
朝日放送さんで、
 
いろんなジャンルのドラマの
「第1話」だけを制作する、
チョコレートプラネットさん×ヨーロッパ企画さん×NMB48の新番組
 
 
『第1話』みなさん観ましたか~!?
 
 
夜遅い時間の放送だったので、
れなは録画しといて今日観たよー!
 
 
恋愛ドラマのいいとこ取りのドラマ!!
 
 
めっちゃおもしろかった~~~
 
 
あんちゅさん(石塚朱莉さん)は、
前に舞台を見に行かせてもらって、
すごい迫力の演技にびっくりしたけど、
さすが、テレビドラマの自然な演技も上手だなーって思った
 
 
なるさん(古賀成美さん)も、あみさん(佐藤亜海さん)も、自然な演技が上手!!
 
 
れなも、まだまだいっぱいお勉強せなあかんなーーーって、思ったよ
 
 
ドラマパートの部分は、大阪チャンネルさんでも配信あるので、
まだ観てない方は、要チェックですよ~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
コメント返し~~~
 
今日の番号は【4】【7】【2】番!
 
47.2・・・
 
なんの数字か分かるー!?
 
難易度MAXです
 
 
正解は~~~
 
『れなの生まれた時の身長47.2cm』でした!(笑)
 
ごめんなさい・・・きっと誰も分からないよね
(れなたん数字ネタ切れ気味)
 
 
【4】けーさん
 
いつも応援ありがとうございます!
けーさんが喜んでくれたら、れなもうれしいです!!
29日の握手会、すっごく楽しみにしています(o^^o)
 
 
 
【7】DIVAさん
 
いつも見守っていてくれて、ありがとうございます!
DIVAさんにも劇場で見てもらいたいなぁ
 
DIVAさんも、体調には気をつけて下さいね
 
 
 
【2】秀明さん
 
いつもブログ見てくれて、コメントもありがとうございます!
応援パワー、すごくうれしいです
 
秀明さんも動物大好きなんですね!
一緒でうれしいぃぃ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆