わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 (わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
今日は近畿十番勝負、チームMさんのライブに参加させてもらいました!!!!!
 
もう千秋楽でした( ;  ; )
 
早すぎーーーーー( ;  ; )
 
 
 
もう、田舎のギャル の衣装ともサヨナラか、、、
 
 
今日はありがとうございました!
 
 
 
わかぽんグッズもわかぽんコールも
前より多くて嬉しかったです!
 
 
 
やっぱりライブって楽しいなあ
 
ステージで歌うのはもちろんだけど
客席に行く楽しさを今回の十番勝負で知りました!
 
 
近くで皆さんの顔を見れて
手を振ったらすごくニコニコになってくれたり…
 
みんな優しいなあ
 
今日のオリックス劇場は、
私が一年前、初めてお披露目でステージに立った場所で
その時は前座だったので
一年後ライブをする側になるなんて全然考えていなかったし
 
 
ステージで歌って踊ってる先輩を見て
早くあんなアイドルになりたい!と
 
思った記憶があるのですが
 
今日の私はどうだったんでしょうか(^^)
 
 
 
ちなみに、私のお披露目は
大好きな市川美織さんの卒コンだったので
今日はみおりんさんのTシャツを着て
リハを頑張りました!
 
 
正直、公演続いた後で体しんどくて
リハで手を抜きそうになったんですが、
 
Tシャツを見て、みおりんさんはリハでいつも全力だったー!!!
 
って思い出したらすごく力が湧いてきて頑張れました!
 
やまりなさんから頂いたARUPAKAクッキーも
美味しくて、ライブ前からウキウキで
 
ライブ始まったらもちろんウキウキで
 
アンコールからはもう記憶がないです!
 
 
 
チームMは、本当に渋谷キャプテン筆頭に
面白い方ばかりで
このチームでもっともっとMCを磨きたいし
 
それで、研究生のMCを引っ張れるくらいの人になりたいなあといつも思っています
 
 
 
今回こうして、研究生の中からチームMライブに帯同させてもらえて、本当に嬉しかったし幸せでした!!!!!
 
 
 
 
早くも次のライブやツアーが楽しみです!
 
と思ったら、明日はBIIさんの前座です!
 
 
 
明日が、本当に 近畿十番勝負2019 ラストなので燃え尽きてきます~!!!!!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん