みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
223回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
昨日のブログ、写真ペったん失敗で、残念
 
ごめんなさい・・・
 
色々書きたい気持ちがあふれちゃって、
 
文章が長すぎたみたい
 
 
りなちーと撮ったのと、まなてぃーと撮ったの
2枚載せたかったんだけど、
 
1枚ずつにして、
もう1回ペったんリベンジ!!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日の『夢は逃げない』研究生公演は
 
四日連続の最終日!
 
 
れなも自分がステージに出演する以外の日も
聞こえてくる音に合わせて
ステージ裏公演してたけど、
 
実際に、四日連続ステージでパフォーマンスしてるメンバーは、本当にすごいと思った
 
 
れなもしっかり身体作って、
体力作りもがんばらないとなーって思う
 
 
後は、短い時間でも集中してレッスンしたり、勉強もできるように、
 
そして、短い時間でもぐっすりいい睡眠がとれるようにならないと!!
 
 
モバメ取ってくれてる方にはバレてるんだけど、すぐに睡魔に襲われてしまうんだ~~
 
やたら眠たい年頃ってあるのかな??(汗)
 
 
 
上手に時間作って、しっかり練習して、
 
次に公演出れる時に、
少しでも成長してる姿見てもらいたいな
 
 
本当に一歩ずつだけど、
夢に向かってがんばるね(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
次の研究生公演は
 
4月26日・27日・28日
 
今度は、三日連続でさせてもらえるよ~
 
29日・30日は劇場休館日になってるから、
 
もしかして・・・
 
何も変更がなければ・・・
 
 
『夢は逃げない』研究生公演が
 
平成最後の劇場公演になるのかも!!!
 
 
なんか、すごくないですか!?
 
 
26日、27日は、今チケット受付中みたいなので、みなさんぜひチェックしてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第16次受付中~
 
受付は、明日の4月22日(月)12時までだよ
 
 
握手会でしかおしゃべりできないこともあるし、色々おしゃべりして、
 
れなの心友になってほしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆