みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)

大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです




いつもいいねや
コメントありがとうございますニコニコ



昨日は自分ではやらかした
って思っていたんですが
みなさんのコメント見てたら
意外と面白かったって
反応が多かったので
よかったかなって思いますしょぼんしょぼん




そして明日は
あるメンバーさんと
はじめて〇〇〇〇〇してきます得意げ



メンバーさんは
仲良しの先輩です[(´・o・`)]



〇〇〇〇〇は
友達ではよくあるけど
メンバーさんとははじめて!!




誰と何をするかな?



多分みなさんも一回は
あると思いますべーっだ!



楽しいですよね[(▼v▼)]



みなさんはなんて予想するのかな?


バレそうあせる



ほとんどノープランなんですがあせる



今から考えますニコニコしょぼん



もう楽しいドキドキ