皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもり
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
今日は、美容院に\(^o^)/
 
 
 
 
グラデーションのまんま
染めたから前とはあまり変わらんかな
 
もっと暗くなる思ってたけど
全然明るかったドキドキ
 
 
 
 
夕方からは!!!
 
SHOWROOMにて、
「NMB48のしゃべくりアワー」に
出演者させて頂きましたぁ(´∇`)グッド!
 
4期生のなっつと!
#てぃんなっつドキドキ
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございましたぁ(^O^)
 
 愛猫の栗ちゃんについても
話せて良かったあ~(*^_^*)ドキドキ
 
かわい~栗ちゃんが
世に広まったかな笑笑
 
 
 
また個人配信もみにきてね~!
あまり頻繁にやってはないけど( .. )
 
今日も楽しめたので良きドキドキ
 
 
 
 
 
明日も楽しみなことあるんだな~ドキドキ
 
では、今日はこのへんで!!!
昨日もコメントありがとう~ドキドキ
 
今日もコメントお願いします!!
Instagramも更新したので
コメ&いいねお願いします!!
 
読み逃げ禁止!また明日ね!
 
 
ばいばいきーんっ