みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」でした!!
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
かれんたんの生誕祭と杉浦の初日公演でしたチョキ
 
 
ふたりともおめなのです[(^ー^)]
 
 
かれんたん
 
謎キャラすぎて
未だ掴めてないけど
 
 
練習してる姿とかよく見かけるし
 
お母さんの手紙聞いてて
弱音吐かないとか
練習して帰ってきて楽しそうとか
 
めっちゃ素敵やなって思ったし
 
 
もっともっと
かれんたんのことが知りたくなりましたグッド!
 
ほんまにおめでと~
 
 
改めてかれんたんはピンクやなって
思った日でした(笑)
 
 
杉浦
 
最初のドラフト3期のレッスンから
知ってるし
 
リハとか見てて
 
いい意味で変わったな~って
 
いっぱい思ったし
 
一緒に公演出れて楽しいチョキってなりました
 
 
今日はお家でゆっくり休んでな~(誰やねん)
 
いつも可愛がってくれてありがとう!
恥ずかしいけど嬉しいです
 
 
 
今日で終わりじゃなくて
明日からも
 
なんと四日連続で公演するので
 
 
りおなも
毎日何かちょっとずつ変えれるように
 
頑張るぞーい!!
 
 
来る方は
Twitterでもブログでもコメントしてね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
自分のうちわとか生誕Tシャツ着てる方、目で頑張って探してるので結構見つけてるでいつも
 
 
ゆいが可愛かった[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
大田莉央奈