大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
220回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日から4日連続
『夢は逃げない』研究生公演だよ
 
今日は、かれんたん(原かれんちゃん)
の生誕祭
 
 
素敵な生誕祭、裏で聞こえてくる音声と、
ファンの方の声援と、モニター見ながら、
れなも参加させてもらってる気分になって、
感動したよーーー
 
 
年下のれなが言うのもなんやけど、
かれんたん、めためた可愛いぃぃぃ
 
天然な感じが大好きです
 
めためた練習熱心なところも、
しっかり見習いたい!!
 
 
あらためて、
かれんたん、おめでとう~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
そして、今日はもう一つおめでたいことが!
 
ドラフト3期生の
 
琴様(杉浦琴音さん)が
研究生公演初日を迎えたよ~~~
 
おめでとうございます
 
 
琴様は、見ての通り、すごく優しい先輩なの
 
ドラフト3期生の先輩達と一緒にレッスンとかするようになって、
すぐにおしゃべりできた先輩の一人だよ
 
普段から、ホンワカ、
いやしの笑顔で接してくれるの
 
大好きです
 
又、一緒にステージに出演できるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
昨日のれなクエスチョン!!
 
 
『先日のインテックス大阪であった握手会のケータリングで、れなが一番テンションがあがった食べ物は何でしょうか?』
 
 
たくさん答えてくれて、
ありがとうございました
 
今回も正解の方いたよ~~~
 
 
そう!正解は・・・
 
 
【卵かけご飯!TKG!!】でした~
 
 
正解の方、おめでとうございます
 
☆れなたんスペシャルスマイル☆
 
握手会のれなたんレーンまで
受け取りに来てねーーー
 
 
前にブログに書いたの覚えててくれて、
すごくうれしかった~
 
 
そう、れなは卵かけご飯が大好きなの
 
小さい頃は、レストランとか外食に行っても
「何食べる?」って聞かれたら、必ず
「卵かけご飯!」って、答えてた(笑)
 
 
ケータリングに卵かけご飯があるの初めて見たから、めっちゃテンション上がったよ
 
スタッフさん、ありがとうございました
 
 
卵かけご飯って、みんな食べる物やと思ってたから、まなてぃーが食べたことないって言ってて、びっくりしたーーww(笑)
 
でも、生の卵が苦手って人もいてるかも・・・
 
 
昨日のブログのコメントに、『難波行って、TKG専門店へ行ってくる!』
ってのを見つけて、
れなの目が(☆-☆)キラーン!
 
 
レッスン帰りにTKG活!
 
誰か付き合ってくれるかな~( ̄▽ ̄;)ww
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆