みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
198回目の投稿!
 
こんばんラビラビ~
 
 
今日は研究生公演でしたね!!
 
 
原かれんちゃんの生誕祭と
 
こと様の初日の日でもありました!!
 
 
 
おめでとうございます
 
 
裏で見ていたのですが、
かれんの生誕祭!!
 
 
スピーチカッコよかったぁ、
 
あと!!!!
 
お母さんからのお手紙。。
 
かれんのお母さんしか知らない事ばっかりで、原家の中を少し覗けたような、
 
なんか、ほっこりというか、
 
すごく印象的でした。。
 
 
かれんはスタイル抜群だし、
これからもっといろんなかれんが見たいなぁ、、
 
 
かれんにとってステキな18歳になりますように。、
 
 
 
 
 
そして、こと様!!
 
こと様の初日、本当に嬉しい、、
 
裏で“従順なslave”を一緒に練習したり
他の曲も一緒に合わせたりしていたので
 
本当に嬉しいです!
 
終わってから、こと様が
「楽しかったぁ~」って幸せそうに言っていて、こっちまで幸せをもらっちゃいました!!!
 
 
初日お疲れ様です!
 
 
 
明日も研究生公演です!
 
明日はひなちょの生誕祭でもありますね!
 
明日は私も参加させていただくので
たくさん盛り上がりましょう!!!
 
 
では今日はここまでです!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
明日も1日みなさんにとって沢山の笑顔が生まれますように、
 
ゆいな