手拍子くださいっ♪


はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)



\ ・かれんたん・ /


よろしくお願いしますっ(*´・`*)


_ _ _ _・_ _ _ _・_ _ _ _・_ _ _ _・_ _ _ _


こんばんわーんわん。

難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。


皆さん今日も良き1日でしたかー?









今日は
チームNさんの十番勝負に

前座として出演させてもらいました!!キラキラキラキラ




披露させてもらった曲は
「転がる石になれ」

です!

めためたかっこいい曲!!ドキドキ


まって、まって!
急遽前座やのに、かれんの団扇。
見つけてしまって
涙ちょちょ切れそうになったやないですか!



本当にありがとうございます。

ちゃんとユリイカしましたよ。





しかも
研究生公演で披露させてもらってる
立ち位置とは違う立ち位置で


0番(センター)に近い場所で
パフォーマンスさせてもらいました

気づいてくれましたか?わい

めためた嬉しかったーー(o^^o)ドキドキ



もっともっと前に
もっともっと0番に近づきたい!って
思いました。メラメラ


絶対絶対0番に立つぞー!!!

原Tにペンライト、団扇さんなどなど
ご準備してくださった皆さま
本当にありがとうごじゃりました!!

今日もよく目立っておりましたドキドキ
(いい意味ですよん)

パワービーム 最高潮。受け取ったからね。







そして明日は
いよいよ !!









夢は逃げない公演
原かれん生誕 DAY

です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ





あー





はらはら~
どきどき~

しております。



でも今まで応援してくださった方に


「応援しててよかった!」

「これからもかれんたん(単?)
推しでいくぞおー!」


って思ってもらえるように
劇場やDMMさんの画面越しでも
パワーを届けられるように

しっかり頑張ります!!目ラブラブラブラブ



自主練は、最後の最後まで
みんなで合わせてるよ



新規#かれんたんず #かれんたん甘やかし隊・
さんもよろしくです!


気合いは十分です!!ドキドキ



よそ見した瞬間、逮捕やで。


久しぶりに
公演のステージに立てることに感謝し、

かれんのパフォーマンスをみて
元気になってくださったり
また見たい!って思ってもらえるようにします!




ステージ上でぶっ倒れちゃうくらい
がんばるぞおっ!!d(^_^o)







ドキドキ・ーーーーキャッチフレーズーーーードキドキ


\手拍子ください/

後の

【手拍子×4】






\せーのっ!/

の後の

【かれんたーん】コール


よろしくお願いします!(土下座)






注意・ちなみに、パフォーマンス中のコールは
【かれん】でお願いします。


ややこしくてごめんなさい(_ _).。o○



ーーーードキドキ・ーーーードキドキ・ーーーーー



明日たくさんの方が
コールしてくださいますように

劇場が潰れちゃうくらい(笑)
劇場の天井が落ちてしまう勢いで。
おねしゃすよ。



DMMさんの画面越しでも
是非よろしくお願いします!!









今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎

甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^



今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ




#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT

今日もたくさんパワーありがとう。



ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。

かれんたんずがいーっぱい繋がります様に。





ではでは

またにゃーーん!



☆原かれん かれんたん☆