しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日はチームBllライブIN 神戸国際会館でしたキラキラ
 
 
 
足を運んでくださった皆さんありがとうございました(^O^)
 
 
 
私もツアーに出演させて頂きました!!!!
 
 
 
握手会なとでも行くよって声が沢山聞けて本当に嬉しかったです!!!!
 
 
 
団扇コールペンライトもバッチリ見えましたヨ◎
 
 
今回でBllとしては2回目、ツアー自体は3回目の参加ということで
 
 
 
前より余裕のあるパフォーマンスができたなと思います!!!
 
 
 
やっぱりライブが大好きだと言うことを再確認しました!!!
 
 
 
皆さんと一緒に盛り上がって作り上げていく感じが本当に好きです、、ドキドキ
 
 
 
みなさんも同じ気持ちでいてくださったら嬉しいなあ!!!!
 
 
 
今日は出身地でのライブだったので気合い増し増しでした!!、
 
 
 
こうして出身地でライブができるなんて本当に幸せです、いつも応援ありがとうございます!!(幸)
 
 
 
次はいよいよ、ツアーファイナルなので今日よりもっともっと成長して吸収して
 
 
 
悔いなく迎えられるように頑張ります\( ・o・ )/
 
 
 
絶対楽しいので沢山の方に足を運んでいただきたいです、、目指せ満員化計画◎
 
 
 
明日も同じ場所でチームNさんのツアーファイナルがあるので
 
 
 
参加する方は楽しんでください!!
 
 
 
前座に研究生も出演しますよ(^O^)
 
 
 
明後日から4日連続公演もあるし体力貯めて頑張ろう
 
 
p.s.恋愛ペテン師のアピールタイムで何か気づいた方は本物のしんしんマスターですキラキラ
 
 
 
きょうはこの辺で、ばいちょる~