キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
土曜日と日曜日は
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』個別握手会でした!
 
お越し下さった皆様
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
土曜日は久しぶりのルカでした!
 
ルカは一応瑠莉斗とは別キャラで
 
(メイクは多少変えているつもりですが
 
まあ、当たり前に顔面は一緒)
 
髪色が瑠莉斗は茶髪でルカが金髪です(^-^)
 
ちなみに、去年の2月ごろに
 
ルカくん初陣だったので、約1年ぶり!
 
ルカがチャラすぎる!と
 
ファンの方からヤキモチをたくさん頂きましたね~
 
なつかし~!ふぅ~!←テンションおかしい
 
ルカ派の方もいらっしゃったので
 
久しぶりに出来て喜んで頂けてよかったです!
 
学ランも実はガチ学ラン(入手方法は企業秘密)で
 
会いに来てくださった方に
 
クオリティが高いとお褒めの言葉を頂き
 
嬉しかったです!
 
またいつかのタイミングで
 
瑠莉斗かルカをしますね~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
そして、日曜日は土曜日と打ってかわって
 
真反対の!めちゃくちゃ女の子!笑
 
 
 
 
 
ちっひーには大学生のモテ女と言われました( ̄▽ ̄)ドヤ
 
真実かどうかは置いておいて…笑
 
なんで、私はいつも全身写真撮るとき
 
半照れみたいな顔してんねやろ…
 
逆に恥ずかしいわ…
 
2日とも来てくださった方々は
 
あまりにも真逆だったので
 
鼻血が出てしまったかもしれませんね
 
こちらはこちらで喜んで頂けて嬉しかったです♪
 
 
 
公演やライブの感想なども
 
たくさん聞かせて頂きました!
 
気になって!久しぶり!の方もいらっしゃって
 
とても嬉しかった反面
 
また来てくれるかな…と不安(´・ω・`)
 
また会いに来てくださいね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
日曜日編まだ続くるりりん
 
 
あれは絶対書きたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ガンバモミニイッタシ(・ω・) (ΘェΘ)ゲームハイシンモシタシ