手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
 
 
 
 
 
 
 
今日も
握手会 in インテックス大阪 でした!!キラキラキラキラドキドキ
 
 
雨で足元が悪い中
かれんのレーンまで愛に来てくださった
皆さま!!
 
 
ありがとうごじゃりました!ラブラブラブラブ
 
 
 
今日もいろんなお話を聞けて、
できて!
 
楽しかったです^ ^◎
 
 
 
 
 
今日は特に
18日の
生誕祭の結果を
伝えてくださった方がたくさんで
 
 
一緒にやったー!って喜んだり、
落ち込んだりと
上げ下げが激しかったですが
 
 
おめめをキラキラさせて目ラブラブキラキラキラキラキラキラ
報告しに来てくださったり
 
 
18日の公演が外れちゃったことを
ものすごーく落ち込んでくださったり、と
 
 
かれんのことをすごく
楽しみにしてくださってるのがわかって
そう思ってくださってる方がいるんだな~
て嬉しくて、ありがたいな~と
 
ぽかぽかした気持ちになりました。◎
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
期待に応えられるよう、
期待以上のパフォーマンスを必ず出来るよう
 
自主練がんばります!!!
 
 
 
 
 
なかなか都合や距離で
会えない方もおられると思います。
 
だからその分、
モバメやshowroom配信を出来るときは
かれん頑張るので
 
お返事メールやコメント
よろしくお願いしまするねっ!!
 
 
 
かれんたんずの合言葉
 
「会えないときも心はいつも通じてる」
 
←若干モバメで送ったのと変わりました(笑)
 
 
 
だけど
会えるときはいーーっぱいもちろん
愛に来てくださいね~ドキドキドキドキ
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今日夜は
部が一緒だった
すーちゃん(横野すみれちゃん)と
抹茶のティラミス食べてきましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
皆さんは何食べましたかー?
 
 
 
 
 
 
最後に #お知らせかれんたん タイム!!
 
 
ドキドキ・ーーーーーーーードキドキ・ーーーーーーーードキドキ
 
 
20th シングル『床の間正座娘】
個別握手会
 
◎5月26日(日)パシフィコ横浜
◎7月6日(土)パシフィコ横浜
◎7月28日(日)インテックス大阪
(←#かれんたん完売計画/6期お披露目1周年)
 
全日程 【第5部】
◯16:30~18:00
 
 
ドキドキ・ーーーーーーーードキドキ・ーーーーーーーードキドキ
 
 
第15次受付が
 
 
注意・明日(4月15日(月))
 
お昼12:00までとなってます!
 
 
 
お申込みお忘れなく~!
 
 
かれんたんのところまで皆さん
来てくださいね!
 
 
 
 
ね!ねねねねねねねねねねねねねねねねね!
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
握手会での髪型やコーディネイト
リクエストあればコメントでお待ちしてます◎
 
 
 
参考にしたり、しなかったり!←
するかもです。
 
 
よろしくお願いします目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
 
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に。
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆