ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 まずは、13日 2部のアロマ紹介から!
 
 アロマは、ベルガモット!
 
 
 鎮静作用と高揚作用の両方を、持ってて
 怒りストレスなど、不の感情の時に気持ちを
 落ち着かせてくれたり 落ち込んでる時や
 憂うつな時に効きます(^^)
 
 消化促進作用 食欲増進 調整作用 消化器系の
 様々な不調の改善に役立ち神経系の
 胃腸トラブルにも優れてますキラキラ
 
 
 ストレスなどによる下痢や便秘 食欲不振
 過食にも効果があり!!
 
 肌トラブルにもよく 抗菌 消毒作用により
 脂性肌のケア、ニキビ吹き出物 湿しんなど
 改善してくれますキラキラ
 
 不眠症の方にも効果的ですよ~(^^)
 
 
 今日のアロマは、明日のブログに書くから
 見て下さい~\( ・o・ )/
 
 
 昨日も今日も朝の1部2部と早かったのに
 会いに来て下さりありがとうございますニコニコ
 
 皆さんといろんなお話がたくさんできて
 楽しすぎました\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 次の近畿十番勝負ツアー Nは、神戸だから
 神戸のオススメとか いろんな事 聞かれた♪
 
 たくさんありすぎて 迷ったけど ブラブラ
 するだけでも楽しいし街並みも凄く綺麗から
 歩いてみてください~ニコニコ桜
 
 
 神戸牛 洋菓子 なんでも最高だよ(^_-)
 
 
 ここで!!! 20thシングル 床の間正座娘
 個別握手会の受付が始まってます♪
 
 握手会で気になった方や公演 ツアーの事。
 感想など言いに会いに来て下さいニコニコラブラブ
 
 
 明日、15日 お昼の12時まで受付なので
 楽しい幸せな時間一緒に過ごしましょう♪
 
 
 へへへーっ! またまた告知でした~べーっだ!
 
 
 明日の公演当たったーって報告くれた方も
 いたから楽しみだ~\( ・o・ )/キラキラ
 
 コールたくさん待ってますねっ!!!♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 10.15.23 いとこチョイス♪
 
 
 10.好きな果物を教えてたもれ!
 
 A.パイナップル みかん とか全部好き(^^)
  スイカとメロンは、食べれないショック!
 
 
 15.まいちの部屋は何の香り?
 
 A.女の子の香り(笑)(笑)
 
 
 23.服かわいいよね~♪ 袖も膨らんでて
   珍しい形だから余計に!!ドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 練習した後にヨガ行きたかったけど
   もう、ヨガレッスン終わってたショック!