みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
今日は白のワンピース!
 
好評で嬉しすぎましたぁ!!
 
この春いっぱい着よっと!
 
 
 
195回目の投稿!!!
 
 
 
こんばんラビラビ~
 
 
今日も握手会、
ありがとうございましたぁ!
 
 
いやいや、、本当に幸せすぎました。
 
 
あっという間すぎてびっくり!!
 
 
明日が月曜日とかありえないよぉ~!
 
 
この時間がずっと続いてほしいって
思ってました。。。
 
 
皆さんからいただいたパワーで
明日からも頑張れそうだぁ。
 
 
 
そして今日は
ももるんさんのラストの握手会でした。
 
 
ももるんさんは本当に
優しくて、
 
いつも私の話を聞いてくれて、、
 
本当に素敵な先輩です(*´・`*)
 
 
ももるんさんの笑顔は最高です。。。
 
ももるんさんと一緒に活動できて、
ほんまに幸せものです。。。
 
ご卒業おめでとうございます(><)
 
 
 
今日のブログはここまで!
 
そしてひとつ報告が!!!
 
りかてぃーさんとしおりさんの
じゃんぐるレディOh!
 
にお邪魔させていただくことが
決まってます!!!
 
YES-fmさんのツイッターの方で
川柳を募集しています!!
 
是非送って下されば嬉しいです!
 
初ラジオ、!!
緊張だけど、楽しみすぎる!!
 
 
では最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
床の間正座娘の握手会も募集中です
 
是非ラビリンスレーンへ(〃ω〃)
 
明日は月曜日!
休み明けで大変だと思いますが
気持ちを切り替えて頑張りましょう!!
 
ゆいな