「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
お知らせ①
 
今日からKawaiian TVさんで
レギュラー出演させていただくゴルフ番組
きゅんドキドキごる」が始まります!
 
清水圭さんと佐々木慶子プロご指導の元、
NMB48から私と坂本夏海ちゃんが
立派なゴルフアイドルを目指して猛特訓!!
 
ゴルフ初心者の私の腕前や成長をお楽しみに…
 
22:00~放送!ご覧下さい!!
 
 
お知らせ②
 
明日、Extractor.liveさんで
シンラバンゲー」生配信に出演します!
 
13:00~『ミルクチョコ-オンラインFPS』
15:30~『鉄拳7』
※時間が変更になることがあります。
 
一緒にゲームを楽しみましょう(^^)/
 
 
お知らせ③
 
ABCラジオさんの新番組
NMB48の10分しかないッ!」の
レギュラーメンバーに選んでいただきましたドキドキ
 
月~木曜日の23:30~の10分間、
NMB48レギュラーメンバー4名が週替わりで
1人ずつ出演し、喋り尽くします!!
 
私は明日4/15~18を担当します。
 
よなよな」内での放送になるので
radikoさんでは"よなよな"で検索してね~
 
念願のラジオ!よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
ー以上。
 
 
 
今日はインテックス大阪で握手会でした!
二日間ありがとうございました。
 
プチドレスコードは"ARUPAKA"
 
 
握手会で着るために自分で作った試作品…
好評で嬉しかったですドキドキドキドキ
 
ARUPAKAって書いた養生テープを
貼って来て下さる方も沢山で嬉しかったな…
 
 
遂にAiKaBu 新商品開発エールファンディング
今日がイベント最終日となります!!!
 
中間発表での2位を受けて
沢山のファンの皆さんやメンバーが
応援・ご支援して下さったので応えたいです。
 
狙うはARUPAKA商品開発!
やまりなリベンジ!果たしましょう!!
 
 
アイドループはしましたか?
小切手は余ってませんか?大丈夫ですか?
 
最後まで1位を目指し続けましょう!
あと少し、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
4/22(月) チームM inオリックス劇場
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
私にとって平成最後のライブ!貴方は…?
是非遊びに来てください~!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ