みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
213回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日の写真は
『難波愛~今小嶋が思うこと~』初日公演に
バックダンサーとして一緒に出演した
 
☆ゆいちゃん☆とパシャリ! Σpω・´)
 
 
ゆいちゃんは、本当にめちゃくちゃ小顔で、
手足が長くて、モデルさんのようなスレンダー体型!!
 
 
一緒に出演できる!って聞いた時は、すっごくうれしかったけど、
 
同時に『ゆいちゃんと並んだら…ヤバイ!』って、顔コロコロ、脚コロコロ・・・
あわてて、マッサージしたーーー
 
 
ゆいちゃんとは年齢ひとつしか違わないのに、
しっかりしてるし、優しいし、
すっごくお姉さんみたい
 
 
今回も一緒に練習したり、出演できて、
楽しかったし、めちゃくちゃ心強かったよ
 
 
又、一緒のステージに立てるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日はQueentetさんのLIVEを
大阪チャンネルさん最前列で観たよ
 
 
歌も、ダンスも、表情や表現の仕方、
トークも、お客さんとのコミュニケーション・・・
 
何もかもがすごくて、めっちゃお勉強になりました
 
さすが、色んな分野で大活躍されている先輩達だなぁーって、改めて思いました
 
 
ますます憧れてしまうけど、
憧れだけじゃなくて、一歩でも近付きたい!
って気持ちも強くなったよ
 
 
身近に憧れる先輩がたくさんいてる環境に感謝して、れなもがんばるぞー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆