元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
2日間ブログ更新できなくてごめんなさい、、
 
 
 
 
昨日はチームBⅡ「2番目のドア公演」に
初めて出演させて頂きました!
 
 
 
初日メンバーに選ばれる事が出来なくて凄く辛かったけど、
 
 
 
1日でも早く初日が迎える事ができるように、
 
 
今、自分に何ができるか、
今、自分はどうしなければいけないか、
 
 
自分が願う事が実現するには今をいかに、
有意義にするかなど沢山考えました。
 
でも、落ち込む日もありました。
 
思い通りに行かず、
みらいとってはとても難しく正直、辛かった。
 
けど、
皆さんが応援して下さるコメントを読んだり
 
Showroomでお話をしたりして、ものすごく元気を頂いたり気持ちが素直になれる場所でもありました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日はメンバーさんには
優しく声をかけていただいたり、
さり気ない優しさが本当に嬉しかったです。
一緒に公演に出演させて頂く中で先輩方の後ろ姿を見せていただく事で色々勉強にもなりました!
 
 
 
 
ユニットは「初恋よこんにちは」をさせて頂きました!
とっても可愛い衣装で可愛らしい曲です!
 
 
時間があれば
アーカイブでご覧下さい!
自分自身昨日は
もっと良い表情が出来たのになとか、色々反省するところもあり、次はもっともっと良い表情良いパフォーマンスが出来るように
精一杯頑張りたいと思います!
小嶋キャプテン、そしてチームB2の皆さん
これからもよろしくお願いします!
 
 
色んなポジションを任せて頂けるようにに精一杯頑張ります!!
 
 
 
チームN、チームMも出演させて頂けるように(*^▽^*)
 
全公演制覇は今年の目標の一つでもあるのでニコニコ
 
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
とっても大きくてびっくりしました!
その他にもお花ありがとうございました。
お花が大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!お家に全て持ち帰ったよニコニコ
ありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
32番 りんごさん
 
無事に終わりました~!
今回の反省点をいかしてもっと良いパフォーマンスをしたいと思ってます( ´ ▽ ` )
 
 
30番 godiva502さん
 
本間に楽しかったです!!
お花もありがとうございました~!
 
 
17番 きっかけはUSJさん
 
確かにお久しぶりですね!!
食、私と好きなのとっても似ててびっくりしております。。笑笑
今度語りませんか?!
 
 
3番 ペタジーニさん
 
こんばんワニ!
ありがとうございます!自分自信レポートとっても頑張りました!笑笑
みらい今日チョコレート食べました!
 
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル360日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)の
配信時間は~
朝の7時からです!
みにきてね~!フォローもお待ちしております!
 
・・・