手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
 
 
 
 
 
今日はお昼ごはんを
 
お母さんと食べてー、
 
 
 
と、ここで問題です!
 
さて
何を食べたでしょうか!!
 
 
 
 
いきなりクイズタイム(笑)
 
 
 
 
 
 
 
正解はーーー。←早
 
 
 
 
 
 
かれんの好きな食べ物の1つ!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
トルティーーーーーヤドキドキ・(ブリトー)
でした!
 
 
いつも行くお店に久しぶりに
行ってきました◎
 
 
相変わらずボリューミーで
 
自主練行く前からお腹ぱんぱんに(^◇^;)
 
 
 
 
皆さんはブリトー好きですか?
 
食べたことありますか?
 
 
 
是非食べてみてください、!!
 
うんみゃーいからね!(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
パッと見た感じは
これくらいなんや~(量)
 
って思うんですけど
 
 
でもね
これをね甘く見たら
 
えらいこっちゃ事件発生。(笑)
 
 
 
 
食べてたらどんどん、どんどん
お腹膨れるんですよ~(-.-)y-., o O
 
 
ほんと不思議。(笑)
 
 
 
ちなみにかれんのおすすめは
 
◎チキンとビーンズのトルティーヤ
◎えびのトルティーヤ
 
です
 
 
 
 
どっちも
アボカド、クリームチーズ、お豆
 
トッピングでねっ(^_-)-ドキドキ
 
 
あとはチップスとジンジャーエールも
セットで追加!!
 
(←そりゃお腹膨れる。今気づいた笑)
 
 
でもでも!
 
ぜひ~気になった方は
お試しください~ドキドキ
 
 
以上!
かれんたんからのオススメでした(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそしてまたお知らせも~
 
#お知らせかれんたん タイム~!!!
 
 
ドキドキ・ーーーーーーーードキドキ・ーーーーーーーードキドキ
 
AKB48 54th シングル
『NO WAY MAN』大握手会
 
第4再販2次受付
 
4月11日(今日)18:00~
4月12日(明日)13:00までです!^ ^ラブラブラブラブ
 
 
 
◎5月5日【4部】こいのぼりカードサイン会←初キラキラ
◎5月6日【5部】1s動画会/2s写真会
 
 
ドキドキ・ーーーーーーーードキドキ・ーーーーーーーードキドキ
 
 
ぜひ皆さん愛に来てください~!!
 
こどもの日とその次の日ですよ~
 
 
これはもう
かれんたんに愛に行くしか!!(謎)
 
 
 
かれんたんのサインをげっちゅして、
 
次の日は
お写真に動画でカメラロール
いっぱいにしちゃいまほいっ↑↑キラキラキラキラ目ラブラブ
 
 
 
 
 
明後日からの(13、14日)の握手会も
めためた楽しみにしてまする~( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
 
何のお洋服着ようかな~
 
何の髪型にしようかな~って考え中(о´∀`о)
 
 
会える皆さんも楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
 
4月18日『夢は逃げない公演』
原かれん生誕祭のチケットご応募も
お待ちしております!!キラキラキラキララブラブ
 
いっぱいお祝いしに
18歳になって1回目の出演のかれんたんを
見に来てください!!ドキドキ
 
 
待ってます(^_-)ラブラブラブラブ
 
それまでいっぱいまだまだ練習
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
 
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に。
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆