わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 
 (わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
最近、コメントや返信などで
新しい環境で頑張っている皆さんを見て
私も頑張ろう!と思っているわかぽんです
 
異動や新社会人や新学期、お疲れ様です!
 
 
もちろん、環境が大きくは変わらない方もお疲れ様です!(^^)
 
 
 
私はNMBに新学期とかはないので
環境はほぼ変わらないのですが、
 
逆にそれで最近悩んでいて、
 
 
私は何をしたらいいんだろうか!!
とずっと考えています
 
 
 
 
今は有難いことに、公演に沢山出させてもらえていて
 
ファンの方からは、
「全公演制覇してほしい!」
と言われることも多くなってきて
 
私ももっと色々な公演に出たいし色々なポジションをしたい!とは思っています!!
 
 
私は公演が楽しくて好きだし、
ステージに立っているアイドルに憧れていたので出られるだけで満足で、今の状況も嬉しいのに
 
 
でもそれでは何かが足りない気がしていて…
 
 
 
皆さんや、周りの環境のおかげで
今日までやって来られたからこそ
何か周りのためになることもしたいです!
 
 
自分のことはもちろんだし、
研究生26人がどうすれば良くなるのかもよく考えるようになりました!
 
 
 
ー365日のわかぽん落語ー
 
「宿替え」
 
 
とある夫婦の引越しの日
引越し業者などがないので、自分達で荷物を運ぶのですが、アホな夫は、荷造りの時からドタバタ。
引越し先に行く道でもドタバタ。
 
なんとか辿り着いた新居で環境を整え始めるが、周りの住民を巻き込んでドタバタ、!!(^^)
 
 
 
桂枝雀さんのやつを昔DVDで見た記憶があって、改めて見たら面白かったです!!!
 
 
 
枝雀さんのDVD集を買おうか悩んでいます
 
 
 
 
、、、私、悩みすぎや~!笑
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
悩みを読んでもらったので
ぜひ皆さんの悩みも聞かせてくださいね~
 
誰かに聞いてもらったらスッキリするタイプの方は!
 
 
 
わかぽんのお悩み相談コーナー、唐突に開催!
 
次のブログでランダムにお返事書きますね
 
 
 
明日は誰かのために公演!気合いいれていこ~