キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
日曜日はOPENRECさんで
 
ゲーム配信をしました~!
 
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!
 
【リトルナイトメア】
 
なんとなんと、最後の回になりました!
 
食堂の辺りは思ったよりすいすいと
 
進むかと思いきや…
 
あの2人組から逃げる最後の最後に
 
めちゃくちゃつまづいた…
 
だって、身体中があわあわになっちゃって
 
手が滑っちゃったんだもん(´・3・`)
 
そして、そのあとはなんとゲストフロア
 
かなりのトラウマものでしたね…
 
あの追っかけ方はとある映画を思い出させました…
 
私、あの映画のあのシーンも
 
めちゃくちゃ心臓バクバクしながら見るねん(*_*)
 
すると、シックスちゃんは
 
大量のごちそう(?)を見たからか
 
お腹が空き…するとノームが
 
ウインナーをわざわざ差し出してくれたものの…???
 
こちらもかなりの衝撃(u_u)あうと
 
そしてついにレディの部屋へ…
 
皆様、女の子のお部屋に勝手に入っちゃいけませんよ…
 
まさかまさかの展開に!?
 
シックスちゃんをモウという巨大船舶から
 
脱出させてあげるゲームなのですが
 
ちょっと後悔の気持ちも…(°_°)笑
 
OPENRECさんにはアーカイブ動画もありますので
 
ぜひ、チェックしてください(^◇^)
 
【リトルナイトメア】終わり!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
うわー!更新できてない!と思ってたら
 
ハンパなく溜まっておった…いけねぇいけねぇ
 
気を抜かずに頑張ります~
 
気長に待って頂けるとgootです☆(´・ω・`)
 
皆様のコメントを見てると
 
ちょっとずつちょっとずつ
 
ゲーム配信も楽しみにして下さる方が増えているようで
 
めちゃくちゃ嬉しいです!
 
みんなでゲームする企画とかできたらいいね!
 
クリアするまで帰れません!みたいな企画とか
 
配信しても楽しそう~(⌒▽⌒)
 
ゲームなら1日中できるわ~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
クリアするまでなら何が面白そうるりりん?
 
 
難しいのしたら3日くらい帰れないるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
コワイケイナラ(・ω・) (ΘェΘ)ノドツブレルカモ