こんばんわ!
 
 
こじりんこと小嶋花梨です!
 
 
 
 
 
昨日のブログの皆様からのコメント全て読ませていただきました!
 
 
厳しいお言葉も嬉しいお言葉もしっかりと受け止め受け入れ、
今の自分を見つめ直す機会になりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
またいつ 難波愛公演があるか分かりませんが、
ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
_______
 
 
 
今日はお久しぶりの 2番目のドア公演でした!
 
 
うちわ、コールありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は中野美来ちゃんが初日でした!
 
最後にもお話させていただきましたが、
レッスンの時本当にたくさん助けて貰っていたし、たくさん練習して努力している姿を見ていたので早く一緒にステージに立ちたかったです!
 
 
なので今日をすごく楽しみにしていました!
 
笑顔でキラッキラ輝いた楽しそうな美来ちゃんをステージで見ることが出来て嬉しかったです!
 
 
 
MCも美来ちゃんらしかったな~笑
 
 
 
BⅡにはすごくいい刺激をくれます!
ありがとう!これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
そして新ポジだったすずとみおん!
 
 
 
すずは難波愛公演にツアーに大忙しの中の新ポジでした(><)
 
ありがとう(><)
 
ゆっくり休んでください!お疲れ様
 
 
 
みおんがセンターで歌っている姿を後ろから見てて嬉しくてずっとにやにやしてました笑
 
(偉そうに聞こえたらごめんなさい)
 
 
歌上手いな~と改めて
 
新ポジお疲れ様(^^)
 
 
 
 
あーやんも初ユニット!涙の表面張力!
 
かっこよすぎた!!
キラッキラしてた、、さすがっす
 
 
 
 
ツアーに中なこともあり公演回数は少ないけど、毎回違ったBⅡをお見せできると思いますので、ぜひたくさんの方に足を運んでくださっていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
2曲目の法定速度と優越感のコール練習動画をこの間YouTubeの方にあっぷさせてもらったのですが、
 
それを聞いて練習してきてくださっている方もいらっしゃって、コールが聞こえて嬉しかったです!
 
 
 
 
少し難しいコールではあるのですが、
 
もっと浸透させていけたらなと思っています!
 
↓↓↓↓↓
 
https://youtu.be/lOIl8HVBL4s
 
 
 
 
今日はBⅡカラーのブルーネイルドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
また更新します