はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
昨日のブログ...
 
 
とってもいいねもコメントもたくさんで!!!
 
(超絶嬉しかった。。)
 
 
 
 
“【難波愛】公演初日おめでとう”という言葉たっっっくさんをいただけて...(歓喜)
 
ほんとにほんとにありがとうございます。。
 
 
 
 
 
昨日の余韻に浸りつつも...
 
研究生【夢は逃げない】公演でした!!
 
 
 
 
なんだかすごく久しぶりだった気がする。。
 
(気がするだけ?...)
 
 
 
 
筋肉痛と体の疲れとでなんとか(?)
 
やり切ったよ。。
 
 
 
 
 
今日改めて感じたのは...
 
研究生公演、、1番体力が必要。。(笑)
 
 
 
 
 
チームN公演や難波愛公演に出演させていただいて、
 
やっぱり研究生公演ってハードやなって
 
 
 
 
 
彩さんが「この公演を通して大概のことがキツくないと思える公演にしたい」(ニュアンス)
 
って言っていたのが納得です。。
 
 
.
 
 
そして今日の公演は
 
 
あみまるさんの生誕祭、まりりんさんの初日と
おめでたいことだらけでしたね~( ´ ▽ ` )
 
 
お二人ともおめでとうございます!!!
 
(写真撮れなかった。。ショック。。)
 
 
 
 
 
 
来週は4日連続研究生公演という、、
 
なんとなんと嘘みたいなこと~(笑)
 
 
 
 
 
今日の公演で出来なかったことが次にはできるように、
 
そしてその4日間の中でも成長していけるようにもっと工夫して何度見ても楽しいって
ファンのみなさんに思ってもらえるように努力していきます!!!
 
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
おやすみなさーい...♪
 
 
テヘペロっ