わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~ 
 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は夢は逃げない公演でした
 
 
佐藤あみまるの生誕と、溝渕まりりんの初日でした
おめでとう~!
 
2人のどっちとも写真撮れなかった( ;  ; )
 
 
 
あみまるへ
 
お母様からのお手紙、噛んでしまってごめんね
 
 
まりりんへ
 
今日貰ったタイパン履いてこなくてごめんね
 
 
 
今日、団扇やコールをして下さった皆さんへ
 
ありがとうございました!
気合い入れて頑張りました!
 
どうでしたか?
 
 
ライブや色んな公演に出させて頂くことが増えたけど、
やっぱり私達研究生には研究生公演が1番大切で、1番重きを置かないといけないものなんだろうな、と今日改めて思いました
 
もっともっと研究生団結したいし
 
ずっと出られている現状に安心せず
また次の公演からもっとしっかりしていきたいです
 
昨日の難波愛公演初日に、素敵なお花
ありがとうございました!
 
かわいい!!!!!!即飾りました!!
 
 
 
 
最後に、わかぽんへ
(皆さまからのコメント)
 
 
 
謎の形式のブログを読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん