みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校二年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
——————————————————
 
昨日はこじりんさんプロデュース
『難波愛~今、小嶋が思うこと~』
公演初日でした!!
 
 
なんとありがたいことに、16人の中の1人に
選んでいただきました
 
言われた時のビデオを見たらわかると思うのですがう、誰よりも飛び跳ねていました笑
 
自分が出演出来ると思わなかったので
とても嬉しかったんです
 
 
メンバーが、劇場を支えて下さっている
メンバーさんが多く、
まさに『難波愛』だなと思いました
 
 
N、M、BⅡ、そして研究生と
いつものチーム公演などとはまた違った
楽しさや面白さがあの公演にはあるのでは
ないのかなと思います
 
 
“難波愛”ということで、セットリストが全部NMBの曲で
 
普段、ライブなどであまりやらない
白組、赤組の曲や、チーム曲などがたくさん
 
どれもいい曲ばかりなんです
 
私が好きな曲も入っているし、
本当に見所がたくさんな公演だと思います!
 
NMBのカップリングなどには隠れ名曲も
あるから本当にいいよね…
 
 
 
そしてユニットは、、
『100年先でも』をやらせて頂きました
 
6人なのですが、パフォーマンスがすごい
メンバーさんばかり目
 
私だけが唯一この曲をパフォーマンスしたことがなく、フリを全く知らない状態でした
 
だからこそすごく不安で、
自分がちゃんとついていけているか心配でした
 
まだまだだなと思うし、もっと自分自身を
高めていかないとと思いました
 
 
裏設定の石田チームと加藤チームの
バチバチ感が面白い笑
 
本番前にバチバチし合ってました
「黒が1番やし!!!」「は!?シルバーは衣装も目立つから!!」
と、まあ茶番を、、笑
(その後はしっかり円陣をしました)
 
 
側転どうでしたか???
勢い余って舞台から落ちないかとても心配なのだ
 
見所がたくさんだ( ̄∀ ̄)
 
 
 
次はいつ公演があるのか分からないし、
もしかしたら1ヶ月後かもしれないけれど
 
曲、メンバーを含めこの公演が大好きです
 
もっともっとNMBファンの方に
知っていただきたい
 
回を重ねるごとにいいものをつくりあげていきたいです
 
こじりんさん、私を選んでくださって
本当にありがとうございます
 
 
個人的に『どしゃぶりの青春の中で』が
何年も前からずーーーっと好きです
MVも何回も見たなあ…
 
 
 
あーのんがセンターと聞いた時、
自分のことのように嬉しくなったニコニコ
 
1年前のあーのんとは全然違うなと思いました
 
かわいいのには変わりない、、
 
 
 
自分まだまだだなあ
 
 
 
 
お花ありがとうございます!!
 
いつもお花は家に持って帰って飾ってます桜
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー