皆さんこんばんは!


なんと!!!!!!!!


小嶋花梨プロデュース公演
難波愛~今、小嶋が思うこと~


の初日メンバーに選んで頂き、
今日、初日を迎えてきました!


セトリがめちゃめちゃ好きです~!!!



この公演への最初の印象は、
私がやりたかった公演!でした

今まであまり全体曲で可愛い曲、爽やかな曲をやった経験がなくて、ずっとやりたいと思っていたので嬉しかったしワクワクでした



でも、今の近畿十番勝負でのチームMライブ、研究生ライブ、そしてこの公演と

こんなに並行して色々なことを覚えたのは
初めてだったのですごくいっぱいいっぱいだったし、

10人の先輩は歴戦の公演の猛者ばかりだし
同期も後輩もダンスが上手い人ばかりで
私が16人の中で唯一のダンスが苦手なメンバーでした。


だからついていくのに必死で必死で

レッスンの前に泣いたりレッスン中に泣いたりレッスン後に泣いたり、ずっと泣いてばっかりだったのですが、


大好きな先輩、大好きな同期の泉綾乃と河野奈々帆と前田令子と大好きな後輩

そして好きな曲たち。。。


お陰で最後まで頑張れました!


あと、皆さんに嬉しいお知らせが出来る!
というのも原動力でした(^^)




そして何より、この公演はあーのんがセンターなんです!!!!

これを聞いた時、自分が公演に出られる
と聞いた時と同じくらい嬉しかったです(^^)



それからこの公演は!!!!!


なんと「げいにんコーナー」があるんです

げいにんコーナーとは、
お笑いを勉強しよう!というコーナーで

今日は大喜利をしました!



今日は選ばれた5人で大喜利をしたのですが
いやあ難しい、、!笑


でも昔、令子と「どうすれば私達は面白くなれるのか」と話し合った時に

「げいにん!」の番組みたいに、お笑いを勉強出来る場がほしい。。


という結論になったことがあったので

今回こういうコーナーがあること、すごく嬉しかったです!!!!!

こじりんさんすごい、( ; ; )と思いました



今日は初日なのですがMCの仕切りもやらせてもらったり、

ユニットでは「なんでやねんアイドル」で
歌の中でのセリフに初挑戦だったり
色々なことに挑戦させてもらいました!

めちゃめちゃ難しかったです( ; ; )

ユニットは前田令子と一緒に頑張りました



バックダンサーの皆さんもありがとうございました!



MCもお笑いもパフォーマンスも
次までにもっと上達したいです!!!


こんな素敵な公演に選んで頂けたことが
本当に本当に嬉しくてたまりません!!

本当にありがとうございます!


そして今日、わかぽんコールをして下さったり、皆さんもありがとうございます!



難波愛公演、めちゃめちゃ好きです

公演に対して熱い思いを持った人たちが集まっていて、
パフォーマンスもMCもハイレベルな集団の中でもっともっと成長出来るのかなあと思ったら

これからもすごく楽しみです!!!!!



皆さん是非見に来てください~!!!!



こじりんさん、ありがとうございます!
みんなお疲れ様です~



難波愛の新衣装です!
これめちゃめちゃお気に入りです!

難波愛、ダンス難しかった~!!!!



もっと色々書きたいのですが今日はこの辺りで!



難波、すきだー!!!!!


読んで下さりありがとうございました

わかぽん