恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamBII梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
昨日は福岡での握手会ありがとう
ございました!(^。^)
 
顔なじみさん、お久しぶりさん、
そして初めましてさんがたっくさん
来て下さりました!
 
すごくすごく嬉しかったですっっっドキドキ
 
面白いことを言ってくださる方が増えて
すごい笑いました~~
とにかく楽しかったぁぁ~(^_^)
 
みなさんと笑いあえることが
本当に幸せですっキラキラ
 
これからもここのこと
笑かしに来てくださいねぇ~音符
 
今日はココナのWEB雑誌
GGS 5月号公開日で~す!
 
それではそれでは!
 
さっそくどうぞ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさ~ん!どうでしたか…?
 
今回の575は気合入れましたっ!
(いつも気合入れてるけど)笑
 
どうかな?どうかなぁーーっ??
 
感想コメントいっ~ぱい待ってまふ~音符
 
全部読むよ~キラキラよろしくまる!!
 
 
~お知らせ~
 
NMB48『床の間正座娘』個別握手会
 
第14次受付 8日(月)12時00分まで受付中キラキラ
 
新しい出会いの季節!
 
ココナも新しい出会いがしたいなぁ~
 
AKBINGOを見て気になったそこの
あたなーーーっ!!!
 
握手会の隣のレーンから見て気になった
そこのあなたーーー!
 
初めての方も大歓迎!
ぜひぜひこの機会に愛に来てくださいねドキドキ
 
もちのろん!顔なじみさんは絶対だよ~いひひ
 
詳しくはココをチェック↓!!
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_koaku/
 
 
よしっ!明日も頑張るゾーーサン!
 
みなさんおやすみっくすジュースラブラブ
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!