みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日、生配信終わった後、
ももかとタピ活してきましたぁ!
 
久しぶりの外でのタピオカ!
 
なんかオシャレになった気分!!
 
 
 
190回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
 
今日はOPENRECにて、
 
生配信させていただきましたぁ!!!
 
 
 
岡本怜奈ちゃんと三宅ゆりあちゃんと
堀ノ内百香ちゃんと!!!
 
 
大乱闘スマッシュブラザーズの
ゲームをさせていただきました!!
 
 
実はこのゲームをするのが初めてで、!
 
ももかに教えてもらいながら
やったら、、
 
 
結構面白くて!!!!
 
 
みんなでゲームをするのが久しぶりやったからめっちゃ盛り上がってしまった。
 
 
最後らへん、
いい感じに上達してませんでしたか?!
 
 
アプリの方でアーカイブも残ってるみたいなので、
 
 
見れてないよぉ~!
 
っていう方は見てみてください!
 
出口の成長ぶりを!笑笑
 
 
 
 
 
では今日はここまで!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
明日は月曜日!
 
明日から新学期が始まる方が多いのでは。。
 
 
クラス替えとかあふのかなぁ?!?!
 
ワクワクですね!!
 
気負わず、
肩の力を少し抜いて、
 
いつも通り、元気に過ごしましょう!
 
 
明日も沢山の笑顔が生まれますように、
 
 
友達を作るテクニックが知りたい方は
出口結菜まで!^ ^
 
コメントまってます!(^^)
 
 
ゆいな