みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
209回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、
出口結菜ちゃん・堀ノ内百香ちゃん・
三宅ゆりあちゃんと一緒に
 
OPENREC.tv
「NMB48のゲームで、てっぺんとったるで!#7」生配信 に出演させてもらったよ
 
見てくれましたか!?
 
6期生4人のドタバタゲーム実況配信
はどうでしたか!?
 
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』
 
れなはやったことないゲームだったから、
昨日の夜福岡から帰ってきて、急いでお友達のお家に行って1回だけさせてもらったんだけど、下手っぴで、不安なままの配信だったんだけど・・・
 
すっごく楽しかった~~~
 
特に、チーム戦の、JC vs JK 
めっちゃ燃えたーーー!!!
 
 
見てくれた皆さん、
コメントくれた皆さん、
ありがとうございましたーー
 
小さい頃からあんまり・・・っていうか、
ほとんどゲームやらない子だったんだけど、
 
ゲームおもしろいーー
 
今日をきっかけに、ハマりそう(笑)
 
おすすめのゲームとか、教えてほしいな~
 
 
又、上達して、誰かと対戦するぞーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
昨日もお伝えしたけど、
 
研究生メンバーが、前座出演させていただけることになったよ
 
「近畿十番勝負2019」後半戦4公演の受け付けは
 
明後日4月8日(月) 10:00までだよ
 
急いでチェックしてね~~~
 
 
 
会場の物販にも研究生メンバーが登場するよー!
 
会いに来てね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。
 
そしてそして、
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第14次受付も、明日の4月8日(月)12時 まで!!
 
チェック忘れてませんかーーー!?
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆