「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
AiKaBu新商品開発エールファンディング
3日目、調子どうですか?…
 
なかなか株価が動かなかったりしますが
諦めず粘り強く頑張りましょう!
 
#狙うはARUPAKA商品開発 ドキドキドキドキ
 
 
 
昨日、実は福岡での握手会の帰りに
急に空き時間が出来たので
福岡名物とんこつラーメンを食べました!
 
 
塩とんこつラーメンドキドキ
安田桃寧ちゃんと半分こしました!
 
チーズ餃子も2人で一緒に食べたよ~(^^)
 
 
普段、お仕事でお邪魔しても
ご当地の物が食べれないことが多いので
今回も諦めてたんですが思わぬ誤算でした!!
 
お土産に二○加煎餅も買えて大満足~
 
欲を言えばもつ鍋も食べたかったです(笑)
 
 
 
そんなこと言ってたらお腹が空いたので
あの方とご飯に行ってきます…
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
4/14、4/28、5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
4/22(月) チームM inオリックス劇場
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
私にとって平成最後のライブ!貴方は…?
是非遊びに来てください~!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ