大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
208回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、福岡県の西日本総合展示場で
 
AKB48「ジワるDAYS」発売記念 
大握手会 だったよ
 
れなたん見守り隊の方
初めましての方、お久しぶりの方
福岡の方、遠征組の方
 
昨日のライブと2日連続で会いに来てくれた方
昨日も遠くから大阪遠征で、
そのまま福岡まで遠征してきてくれた方
 
色々な方に会えて、幸せな時間だったー
 
本当にありがとうございました
 
 
福岡、めちゃくちゃ楽しかったよー
 
今度はもつ鍋や博多ラーメン食べたり、
今注目の大宰府にも行ってみたいなぁ
 
 
 
今日の握手会コーデは
 
大人っぽ春コーデにしてみたよ
 
まだ朝晩は寒いので、
春色のライダース着てみたよ
 
ちょっと落ち着きすぎかな・・・って思ったけど、
どうかな!?
 
 
又、色んなコーデに挑戦してみるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日はうれしいお知らせがあるよー!
 
「近畿十番勝負2019」後半戦4公演に、
 
研究生メンバーの前座出演が決定しました!
 
 
 
昨日の貝塚市民文化会館での研究生コンサート
 
たくさんの方に応援していただいて、
 
盛り上がったおかげです!!!
 
ありがとうございます
 
 
 
【NMB48研究生 前座出演公演】
4月16日(火)兵庫/神戸国際会館こくさいホール(Team BII)
4月17日(水)兵庫/神戸国際会館こくさいホール(Team N)
4月22日(月)大阪/オリックス劇場(Team M)
4月23日(火)大阪/オリックス劇場(Team BII)
 
各会場の物販にも研究生メンバーが登場します!
 
 
 
受け付けは、
 
明後日4月8日(月) 10:00まで
 
急いでチェックしてね~~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第14次受付中ー!
 
受付期間:明後日4月8日(月)12時 まで
 
れなたん見守り隊の方も
ほんのちょっとだけ気になってくれた方も
 
ぜひぜひ、会いに来てほしいな
 
待ってるね~~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
そして、明日4/7の17時から18時に
 
出口結菜ちゃん・堀ノ内百香ちゃん・
三宅ゆりあちゃんと一緒に
 
OPENREC.tv
「NMB48のゲームで、てっぺんとったるで!#7」生配信 に出演させてもらいます
 
 
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』
 
 
 
6期生4人のドタバタゲーム実況配信!!
 
ぜひ、見に来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆