ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 平成 最後の日と令和 最初の日 って自分が
 何して過ごしてるのか気になる(笑)
 
 最高に終わって 最高に始まりたいなぁべーっだ!
 
 このドキドキ感も楽しいですね~♪
 
 
 今日は、福岡での握手会!  
 1S動画 2S写真 もありました\( ・o・ )/ 
 
 
 朝の1部で朝が早かったのに会いに来て
 下さった皆さんありがとうございますキラキラキラキラ
 
 ツアー ラジオ 公演 、、、などなど
 本当にいろんな話して笑って楽しかったドキドキ
 
 
 本当に楽しかったけど、今日の皆さん
 いつもより眠そうでした(笑)べーっだ!
 
 
 眠そうな皆さんに今日の夜いつもより
 ぐっすり眠れますよおにっておまじない
 かけたからいい夢見て下さい(^_-)三日月
 
 ついでに舞依の夢も見れちゃうおまじないも
 かけたから夢でも会えちゃいますよっラブラブ
 
 
 ワクワクしながら眠りについてね~♪
 
 皆さん~すいとーよラブラブ
 
 
 そしてCCHANNELさんにヨガ動画アップ
 したからチェックお願いします(^^)
 
 
 不眠症 生理痛 花粉症 の改善 小顔効果
 バストアップ などに効くポーズです!!!
 
 舞依のページにたくさんヨガ動画あるので
 そちらも見て下さいね~\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.20.21 妹チョイス♪
 
 
 8.福岡で行きたいところは?
 
 A.お刺身が美味しい所!!!!(笑)
 
 
 20.キャンプいいね~♪
   お友達たくさんできますよおにニコニコラブラブ
 
 
 21.美味しいもの食べれた?
 
 A.明太子食べたよ~\( ・o・ )/
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 目がかゆいよ~ショック!!!