こんばんは!
 
 
今日は、福岡でAKB48さんのジワるDAYSの
握手会でした
 
はじめての福岡での握手会!
 
朝から早い時間なのに私の所に会いに来てくれた皆さんありがとうございました^_^
 
 
動画と写真撮った方は、大切にしてね
 
 
 
 
そして、また会いたいっちゃ会いに来てね
 
 
ばり、好いとうよー・
 
 
 
instagrmに全身写真アップしてるから
見てねっ
 
 
そう、現在NMB48 20th 「床の間正座娘」の
握手会受付中です!
 
4月8日昼12:00までです!
 
 
コンサートとか何かで気になるな~
会いたいな~と思ったそこのあなた!
 
是非、石田優美のレーンに会いに来て下さいね
 
 
 
石田ちゃん待ってるよ(^^)
 
 
 
 
 
皆さん今日1日楽しかったかな?
 
 
私は、同窓会に行ってきました^_^
 
小学校ぶりに皆んなに会えたから
凄い嬉しかった(^^)
 
 
担任やった先生にも会えて本当に嬉しい!!
 
 
 
私のアイドル人生を応援してくれて
背中を押してくれた先生なんです。
 
いつか私のステージ見にきて欲しいなっ!!
 
 
 
 
皆んなの姿を見てもっと頑張ろうと思えました
パワーもらったな~
 
 
 
 
 
 
皆さんも明日も頑張ろうね!
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
yuumi.