桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は夕方NMBに出演させていただきました!!
 
 
 
うちわ見えてましたよーニコニコニコニコ
 
 
 
 
お隣がやまりなさんやったんですけど、
 
ボソボソ言うツッコミおもろくて
 
ずっと端でキャハキャハしてた笑笑
 
 
 
 
見取り図さんほんまに
 
最高ですニコニコ
 
 
 
なんでもおもろくなるのなんで!?
 
 
 
不思議!!
 
 
 
今回は私の大の苦手な
 
大喜利でしたわぁ
 
 
 
イニシャル大喜利
 
べべになったよーしょぼん
 
 
 
 
NMBランキングは
 
2問中2問正解して
 
コースター2枚もらえたし
 
ま、ええか!!笑笑
 
 
 
 
それよりもももるん
 
今回が夕方NMB出演するの最後やって、、
 
 
 
 
 
好きなところを
 
ひとりひとりに言ってくれた
 
時間があったんですけど、
 
めっちゃ実感して
 
ももるーーーーーんしょぼん
 
ってひとりでなってましたしょぼん
 
 
 
 
からあげ
 
美味しそうすぎて
 
終わったあとやまりなさんと袖で
 
がっついたのは
 
ここだけの話~・
 
 
 
 
 
12日の公演までよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻雀、最近20000点の方してまーす
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
 
Q,・来月に久方ぶりに握手会に参戦する予定ですが
 
口頭で名前を名乗るのと
 
名札を付けていくの、どっちが分かりやすい?
 
 
 
A.どちらでも大丈夫ですOK・♀・
 
 
 
 
Q.家族の中で1番アイドル活動している桃寧を
 
応援したり、喜んでくれる人誰ー?
 
 
A.お母さんかな?
 
みんな協力してくれるよ~
 
 
 
 
Q.ももっちは桜が好きみたいだけど、
 
花言葉って知ってる?
 
 
A.知りません~
 
雰囲気的に「華やか」とか?笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆