みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日も
リハーサルでした!!!
 
汗流した流したチョキ
 
 
 
まだ少し不安な部分があるので
調整してから
 
明日も頑張ろうニコニコ
 
 
今日は最近お気に入りのTシャツ
 
 
でも、、、
寸胴すぎて
こういう密着型の服があんまり似合わへん
 
っていうか。
 
 
何やろう
でも痩せな!とはなる[。゜(゜´▽`゜)。]
 
誘惑に負けて
ケータリング食べちゃったから
 
食べた分を
夜ごはんって考えました
 
 
そうそうでも
いい報告(?)もあって
 
 
今日
「ヘルスケア」みたいな機能
チラって見たら
 
なんとなんと、
1万歩以上歩いてたんですよ(笑)
 
 
続けたら脚やせにいいらしい!!!
 
 
9.5kmって結果が出てました
 
 
ネットの情報だと
毎日続けるのが大事らしい。。
 
確かに、、
 
 
 
そんなことは置いといて
あと、もう2日しかない。
 
研究生ライブ
 
研究生は
4月からのteamの方達よりも
前からみんなで色んなことを
やってきたと思うので
 
 
少しでもteam感があるってところを
魅せたいなって
 
 
ここでも結果残したいなって
 
 
思います
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
最近お気に入りの飲み物は残念ながら抹茶ではない[。゜(゜´▽`゜)。]抹茶は年がら年中!
 
 
ほんまに最近目覚めがいい
 
大田莉央奈