ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんにも あの新元号発表される空間の
 メンバーの感じ見て欲しかったなぁ~べーっだ!
 
 
 ツアーの動画とか見たら戻りたくなるし
 本当に余韻が凄いんです(笑)!!
 
 公演とかライブ本当に大好きだからもっと
 たくさんしたいなぁ~\( ・o・ )/
 
 
 昨日は、お久しぶりに KawaiianTVさん の
 天竺鼠のNAMBAか! 生放送 でしたキラキラ
 
 磯ちゃん りかてぃー と一緒!!!!
 
 
 天竺鼠さんともお久しぶりで収録中も
 普通に大爆笑しちゃうぐらい笑って笑って
 お腹痛かったべーっだ!べーっだ!ラブラブ
 
 三三七拍子アレルギー のジェスチャーは
 大注目だからアーカイブ的なのあれば絶対に
 見てほしいです(笑)
 
 
 天竺鼠さんにもスタッフさんにも今度
 濡れティッシュダーツしたいって たくさん
 言ったから今度も楽しみだなぁ~\( ・o・ )/
 
 すーぐ呼んで頂こっべーっだ!ドキドキ
 
 
 そして MBS-Rさん TEPPENラジオ の
 感想も ありがとうございます(^^)
 
 たくさん裏話とかしたから 次の公演では
 そうなのかーって思い出してみてねべーっだ!
 
 
 アカリンさんは、いつもアドバイスや
 いろんな事を、教えて下さって大好きな
 先輩で話しがいつも楽しいんですキラキラ
 
 
 まだまだ感想待ってるから書いて下さい^ ^
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 7.11.25 ままチョイス♪
 
 
 7.やってみたいお仕事は?
 
 A.たくさん! バラエティーとかにも
  挑戦してみたい\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 11.幸せな寝不足やろぉ~ラブラブ
   握手会とかでたくさん声聞かすから
   会いにきてねっ(^_-)(笑)
 
 
 25.花より男子のドラマ 映画 見てましたか?
 
 A.見てた!! 世代真っ只中だったもんドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 春用のバッグやっぱり買おうかな~♪
   サイトと睨めっこしよ(笑)べーっだ!