みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)
 
大阪府出身   中学2年生←   13歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
      しおつきけいと
 
 
 
 
 
今日はレッスンに行ってきました[\(^ω^)/]
 
 
 
明後日がチームBllのツアー初日ですドキドキ
 
 
楽しみべーっだ!
 
 
来てくださるみなさまも
楽しみにしていてくださいねーニコニコ
 
 
それとYouTubeさんに
アップさせていただいている
法定速度と優越感の
コール練習動画見てくださりましたか?
 
 
まだの方は
 
チェックお願いします・
 
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]
 
https://youtu.be/pzaYJO4Ju10
 
 
 
 
それとAKB48さん54thシングルの
 
NO   WAY   MAN
 
の最終受け付けが明日までですニコニコ
 
 
 
お時間ある方
お待ちしております[( ̄ー ̄)]
 
 
 
akb.kingrecords.co.jp/theater/003009
 
 
 
 
 
 
それとそれと
今日ははあとコンビの
はあさちゃんの
お誕生日でございますケーキ
 
 
おめでとう〓
 
優しくて笑顔が素敵で
いろんな人から好かれる
愛嬌たっぷりはあさちゃんドキドキ
 
次々と結果を
出すはあさちゃん
尊敬します!
 
 
けいとも早く追いつけるように
頑張るぞー〓
 
 
大好きだぞー!
 
 
 
これからもよろしくねー^^