ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 令和 の新元号が発表された時は、Nメンで
 楽屋でワイワイしながら見てました(笑)
 
 皆んなで集まって 発表される~ される~
 ってあの空間が素敵だったなぁキラキラ
 
 
 じゃんぐるレディoh! 感想コメントたくさん
 ありがとうございますニコニコ
 
 ちっひーと磯ちゃんは、BⅡ時代から同じで
 この2人見ると落ち着くし安心するの♪
 
 
 ちっひーは、相変わらず ガキンチョの
 毒リンゴだけどねべーっだ!ショック!(笑)
 
 でも、キャプテンになって大人になってく
 ちっひーが少し寂しさもあるけど 舞依も
 支えていけるように頑張るから頼ってね!!
 
 
 これからも腐れ縁よろしく(笑)べーっだ!
 
 
 今日は、朝起きたら前と同じくライブの
 余韻が凄く残ってました!!
 
 夢の中でもライブした?ってぐらいの余韻
 だったけど 夢、覚えてないショック!(笑)
 
 皆さんのコールとうちわが頭によぎる~ラブラブ
 
 
 今日は、久しぶりに KawaiianTVさん
 天竺鼠のNAMBAか!生放送に出演させて
 頂きました~\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 本当にお久しぶりのNAMBAか! 見て下さり
 ありがとうございますニコニコ
 
 笑って笑って本当に楽しかった!!!!
 
 
 また、明日のブログで詳しく書きます(^_-)
 
 
 そして今日 MBS-Rさん アカリンさん回
 TEPPENラジオ が放送日ですドキドキ
 
 いろいろお話したし 公演の裏話もしたので
 0時~チェックして下さいね\( ・o・ )/
 
 
 NAMBAか! TEPPENラジオ の感想
 お待ちしていまーすニコニコニコニコニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.18.28 妹チョイス♪
 
 
 10.まいちは花派?だんご派?
 
 A.そりゃ~だんご派でしょキラキラ
 
 
 18.ファスティングしたことある~?
 
 A.ある!でも向いてなかったからすぐに
  辞めたよ~(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 28.すきー!! ってどれぐらいすきなの??
   (笑)(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日も盛りだくさんの1日べーっだ![。゜(゜´▽`゜)。]
   お仕事もっとたくさんしたいな~!!!