大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
204回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は、又寒くなってきたけど、
皆さん体調大丈夫ですかー!?
 
 
朝は寒くてダウンコート着てちょうどよかったけど、
今日もいっぱいダンス・ダンスしたから、
今は暑い~~~
 
これって、身体の中が燃焼してる感じかな!?
 
なんだか、うれしい
 
 
明日も寒そうだから、又しっかり身体を動かして、エコ暖房するぞーーー笑笑
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
昨日から
 
「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」
 
に、6期生14名が追加してるよ
 
 
れなも登録して、プレイしてみたよ
 
 
麻雀は、小さい頃よく家族麻雀していたんだけど、家ではのんびり考えて、教えてもらいながらしていたから、ゲームのあのスピードについていくのが新鮮だった~(笑)
 
 
焦って考えて、すごくいい牌を捨ててしまったり、めっちゃアワアワしてたよ(・゜д゜`≡・゜д゜`)
 
 
 
ファンの方と対戦してみたんだけど、
ファンの方と一緒にゲームするのって、
めっちゃ楽しかった~
 
 
こんなつながり方も、うれしいなぁ
 
 
新しい楽しみができて、めっちゃうれしいぃぃ
 
 
麻雀は知らないから・・・って方も多いかもしれないけど、アドバイスもあるので、初心者でも全然大丈夫だよ
 
 
ぜひ、れなを推しメンにしてプレイしてほしいな
 
れなの声で、いっぱいアドバイスするよ
 
 
 
れな推しの方と対戦できたら、
めっちゃうれしいだろうなーーー
 
楽しみにしてまーす
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
質問返し~~~!
 
 
【れなちゃんは、お料理されますか?
得意な料理教えてくださいね】
 
 
普段はあまりしないけど、
 
☆母の日      
☆バレンタインデー     
☆手作りスイーツプレゼントしたい時
☆ママたんが体調悪い時
 
は、一人か、お姉たんとお料理するよ
 
後、年末のおせち作りの時は、
ママたんのお手伝いして、一緒に作ってるよ
 
 
一人で作れるので、得意かな!?ってのは、
 
フレンチトーストと、最近は、チーズドック
 
 
前作ったのは、モバメには載せたんだけど、
揚げてるうちに、生地がめっちゃ膨らんで、
特大チーズドックになっちゃった
 
 
でも、チーズもしっかり伸びておいしかったので、得意ってことにしておこう(笑)
 
 
又、SHOWROOMでお料理配信もしたいと思うので、遊びに来てね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
         ☆れなたん☆