しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
寒すぎて毎日手がかじかんでいるしんしんですコンバンワ\( ・o・ )/
 
 
 
最近またさらに寒くなった気がしてます汗
 
 
(自分が薄着になっただけ)
 
 
 
私は春が一番好きなんですけど最近はいつが春なのかよく分からないです
 
 
 
4月は春ってイメージやったけどなかなかの寒さ( ; ; )
 
 
 
そういえば遠い遠い昔に行った卒業式や入学式は凍えてたイメージがあります!!
 
 
 
早くあったかい季節来ないかな~、、、
 
 
来たら一緒にお出かけしたいね\( ・o・ )/
 
 
話変わるんですけど、最近はずーっとツアーのリハーサルをしていたので
 
 
 
ツアーが楽しみでしょうがないです!!!!(炎)
 
 
 
研究生ツアーも私が参加させて頂くチームBllツアーも楽しみで燃えてます!!
 
 
 
爪痕残せるように、少しでも目に止まっていただけるようなパフォーマンス目指しますキラキラ
 
 
 
来られる方、全力で盛り上がりましょう!!!!
 
 
 
そんな今日もチームMさんのツアーでしたね!!!
 
 
 
チームNさんとチームMさんのツアーは2回目なので
 
 
 
出演していたメンバーに追いつけるように負けないくらい頑張ります!!!!!(^O^)
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
 
 
 
NO WAY MANの握手券再販期間が4月3日の13時までです!!!!
 
 
 
申し込めばゴールデンウィークが楽しくなること間違いなしですドキドキ
 
 
 
思い出を形に残そう!!!
 
 
 
待ってるね\( ・o・ )/
 
 
 
p.s.麻雀アプリチェックしてみた~?
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~