こんばんは!
 
 
昨日のコンサートで喉が少しやられちゃった
 
 
のど飴と保湿をしっかりしています。
コンサートに来て下さった方は、喉大丈夫?
 
 
喉のケアもきちんとね~
 
 
 
 
 
同じteamになってから絡む事が多くなってきて、ゆーりが私に対する行動が冷たくなってきてるのよ~
 
前に私の事弄るのが好きみたいな事を言っておりましたね~
 
 
これは仲が深まった証拠なのかな?
 
 
 
このteamNになって弄られる事が多くなってきたぞ!www
 
 
 
 
 
平和ですね。
 
 
 
もっともっと皆んなの仲が深まるといいなっ
 
 
 
 
皆さんは、teamN見ていてどう思いますか?
 
 
 
ーーーー
 
 
 
 
4月突入しましたが、入学とか就職とか
色々大変かもしれませんが絶対に充実したら
楽しいと思いますので、頑張りましょうね!
 
 
新年号も発表されましたしね!!
 
 
 
 
一昨日ぐらいかなゴルフに行ってきたっ
 
楽しかった~けど寒さに勝てん。
 
早く夏よ~来い来い。
 
 
 
 
 
寒がりの私には耐えれませんが…
 
明日も1日頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
followお願いします^_^
 
 
 
 
 
yuumi.