桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は新元号の発表がありましたね!
 
 
 
 
 
「令和」
 
 
 
今まで平成やったから
 
変な感じするなぁ
 
 
 
5月から変わるので
 
平成のうちになにかやり遂げたいなぁ
 
 
 
 
めっちゃいい意味ですよね!!
 
 
 
みんなしっかり生きて行こう!笑笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりにWiiを妹としたのですが
 
めっちゃ楽しい!!
 
 
 
 
小学生の頃は
 
友達家にくるたびに
 
Wiiパーティとかしてなぁ
 
 
 
 
リモコン隠しめっちゃしてたのですが
 
知ってる方いますか!?
 
 
 
 
これはまたハマってしまうやつや
 
 
 
 
 
 
夢の中でもやってるかもー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.エイプリルフール、何か面白い嘘はつきましたか?
 
 
A.全く笑笑
 
結局つくの忘れるというね笑笑
 
 
 
 
Q.いよいよ桜が開花し始めたけど、ももっちがその桜の下でカラオケするならどんな曲がいい?
 
 
A.桜の花びらたち!
 
 
 
 
Q.今日はエイプリルフールやね♪
桃寧が、今日メンバーについたウソの中で、1番つらーいウソを教えて下さいな(*´ω`*)
 
 
A.なんだろ
 
卒業するねんとか?笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆