「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はゴルフの打ちっ放しへ行ってきました~
 
1週間以上開いてしまったので
またまた思い出すところからでしたが、
前より圧倒的に空振りの数が減ってきました!
 
(逆にまだ空振りしてるんかい)
 
 
打つときにボールを見ずに
打った先を見てしまう悪い癖があるので
今日はすごく注意しました!!
 
ここを気をつけるとよく飛ぶし、
忘れちゃうと空振りしちゃうんです(*_*)
 
空振りゼロが今の一番の目標かなぁ…
 
 
「きゅんドキドキごる」いよいよ今月放送ですね!!
 
レギュラー番組!絶対見てね~~
 
 
 
ARUPAKAからお知らせです!
 
 
じゃーーん!…って、
Twitter見てくださった方には
もうネタバレしちゃってますが(笑)
 
最近私が架空で設立した
アパレルブランド「ARUPAKA」の
架空のTシャツをデザインしてみました!!
 
エイプリルフールに載せてみよう…と思って
夜な夜な画像を作ってたんです(笑)
 
 
想像以上に欲しい!という反応をいただけて
めちゃくちゃびっくりしましたドキドキドキドキ
 
 
いつもは養生テープにARUPAKAって書いて
貼ってるだけのブランドなんですが
最近ではメンバー自ら「貼ってほしい」と
注文がくるようになりました…
 
デザイナーもドン引きの人気ぶりです(笑)
 
ブランド実現の予定はありませんが
引き続き勝手に進めていることがあるので
また後日…お楽しみに(^^)/
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
---------------------
 
 
 
明日は『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
NHK大阪ホールにチームMがお邪魔します!!
 
梨奈ちゃんコール響かせてね~!
よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ