みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
teamNの「近畿十番勝負2019」に
一緒に出演させていただきましたチョキ
 
 
前回より
客席にアピールしたりとか
フリーの部分も
 
意識したけどどうでしたか~??
 
 
 
オリックス劇場は
ドラフト3期生の原点でもある場所。
 
そこでまたパフォーマンスできて
めっちゃ嬉しかったなドキドキ
 
 
 
しかも、
その頃には無かった
 
りおなうちわもりおなコールも
 
 
 
1年でいろんな経験ができて
いろんなことが出来るようになる
 
それがアイドルの魅力なのかも知らん。。
 
 
 
ちっひーさん
 
最初の印象は
本当に今まで見たことない透明感!!
 
だったのですが
 
お話とかさせていただくうちに
話しかけやすいオーラとか
 
勝手にずっと
安心するな~って思っております(^▽^)o
 
 
 
 
次のコンサートで
teamNは最後なのですが
 
その前に研究生コンサートという
 
 
 
多分
かなりの難関が待ち構えていると思うので
 
気を抜かないように頑張りますキラキラ
 
 
いやー、
汗いっぱい書いたからめっちゃスッキリ
 
 
 
 
やっぱり動かないよりも
動いた方がエネルギーチャージされて
最高ですチョキ
 
 
皆さんは今日エネルギーチャージされたかな?
 
 
今日はいろんなニュースがとびかって
 
元号だったり
 
あっ、ちなみに元号発表の瞬間みたよニコニコ
 
 
令子ならぬ令和
最高の年になりそうですね
 
 
エイプリルフールだったり
 
 
ちなみにエイプリルフールにつけるような
面白い嘘は思いつけなかったので
 
 
嘘ついてないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく最強な一日でしたしょぼん
次も頑張ろう
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
握手券取ったよ~ってコメント発見!!待ってるぞ
 
 
りおなうちわ最強に見えてましたありがとう~
 
 
大田莉央奈