皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
今日は、近畿十番勝負2019!チームN!
 
inオリックス劇場(*´ω`*)ドキドキ!!
 
今日もありがとうございました(*^ω^*)!!
 
 
 
 
たくさんの声援、盛り上がり、
団扇とかもたくさん見えたよドキドキ
 
素直に嬉しくて幸せでしたドキドキ
 
 
開演前の、影アナをさせて頂けたり、
活動してきた中で自分がする時が
来るなんて思ってすらいなかったから
今自分が必要されていると改めて
実感も出来たしめちゃくちゃ幸せですドキドキ
 
盛り上げれたかなドキドキ?!
 
 
 
大きい「めっ!」ありがとうドキドキ
 
自己紹介ブロックの所でも
「めっ!」って言ってくれてありがとう
 
定着させようと思っているのでドキドキ
LIVEの時とかは言うつもりでいてねドキドキ
 
 
 
 
たくさんの方が応援してくださってる事が
身に染みてわかったしこれからも、
応援して下さると嬉しいです(*´ω`*)!
 
次はラスト!4/17!神戸!
 
また一緒に楽しみましょ~ねドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
今日はオールバックっぽい
ポニーテール(*^ω^*)ドキドキ!!
 
全部あげたらやばいなおもて
ちょっとオシャレに横は巻いた
 
ライブ感ある髪型でしょ(*´ω`*)
 
 
 
では、ゆっくり休みまーすドキドキ
 
今日はこのへんで!!
昨日もコメントありがとうございましたドキドキ
今日もコメントお願いしますドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキまた明日ねドキドキ
 
ばいばいきーんっ