しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
皆さん昨日の宿題ちゃんとしましたか~????
 
 
 
しんしん先生がしっかりチェックします◎ 
 
 
 
皆さん今日は新元号が発表されましたね!!!!
 
 
 
新しい元号、私は当てられましたね(ドヤ)
 
 
 
あ、嘘です汗(汗)
 
 
 
今日はエイプリルフールですね
 
 
 
ちなみにこれが初めての嘘です(本当です)
 
 
 
皆さんはどんな一日でしたか????
 
 
 
 
わたしは騙されまくりの一日でした(涙)
 
 
 
しんしんも昔引っ越すって嘘ついたら
 
 
 
 
お友達が信じちゃって大変なことになったことがあります
 
 
 
 
次の年全く同じ嘘つかれて見事に信じました、、、
 
 
 
ウソ、ダメ、ゼッタイ
 
 
 
 
今日嘘ついた人は素直に謝りましょう!!!!!!!(マジで)
 
 
 
最近みんなが春休みを満喫していて少し羨ましいです
 
 
 
しんしんだってお花見したいし!!!!!!
 
 
 
今度余裕ある時予定あったら一緒に行ってね???ドキドキ
 
 
 
6日に福岡で握手会があるんですけど桜咲いてないかな~って密かに楽しみにしてます(^O^)
 
 
 
今日から4月ということで新生活が始まった方も多いんじゃないでしょうか???
 
 
 
 
しんしんの周りにも社会人デビューした子が沢山いてなんだかソワソワします( ; ; )
 
 
 
新生活、一緒に頑張りましょうキラキラ
 
 
 
 
しんどくなったらしんしんが話し聞くからグー(頼りなさすぎ)
 
 
 
 
 
今日はチームNさんのツアーでしたねキラキラ
 
 
 
 
明日はチームM、4日はチームBll、5日は研究生、、、
 
 
 
 
ツアーづくしの一週間で幸せハピネスな予感です\( ・o・ )/
 
 
 
 
しんしんは4日のツアーが初参戦でドキドキして眠れないです(寝てます)
 
 
 
四月も張り切って盛り上がっていこう!、!!!
 
 
 
最後にお知らせが◎
 
 
 
6期生が麻雀アプリについに登場しましたキラキラ
 
 
 
対戦とかもできたりメンバーさんが
 
 
 
 
優しく教えてくれるのでよかったら推しメン登録してみてくださいドキドキ
 
 
 
オススメはしんしんです!!!!
 
 
一緒に対戦しよう!!!!!
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~