はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
今日は自主練の前に...
 
少しお家でゆーっくり、まーったり。。
 
 
 
 
 
はるかの好きな少女漫画があって
 
昨日最新巻を買ったから読んでました~♪♪
 
 
 
 
 
少女漫画って読んでると
 
キュンとしたり、悲しくなったり...
 
 
 
色んな感情が持てるなぁ~って思った。。
 
 
 
 
あと人によって
絵のタッチの好みがあったり、、
 
 
個々にありますよね。面白い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
はるかはドラマとかも一気に見ちゃう派やから
 
次のお話が発売されるまでがものすごく
待ち遠しいよぉぉぉ。。(ーー;)
 
 
(ちゃんと待ちます...!!!大声)
 
 
 
.
 
 
 
そして久々の久しぶりに←
 
SHOWROOM配信させてもらいました!!
 
 
 
 
見に来てくれたみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
もう頭も呂律も回ってなくて
 
ごめんなさーーい。。(笑)
 
 
 
 
また落ち着いたら配信するから見に来てください!!!
 
 
.
 
 
最後に...
 
 
 
NMB48 20thシングル【床の間正座娘】
 
そしてAKB48 54thシングル【NO WAY MAN】
 
 
の握手会受付なうです!!!
 
 
 
 
...って言っても明日4/1(月)12:00までです!
 
 
みなさん!はるかレーンで待ち合わせやで~
 
 
 
 
【NO WAY MAN】の方は
 
 
「こいのぼりカードサイン会」だったり、
 
「1s動画/2s写真会」があるので!!
 
 
 
楽しみだぁぁぁ( ´ ▽ ` )♪
 
わくわく、、
 
 
.
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
 
明日からもう4月!!!(早すぎる~)
 
5日には研究生ライブもあるからそれに向けても頑張っていくぞーーー
 
 
おやすみなさーい...♪
 
 
 
テヘペロっ