みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いよいよ明日は新年号が発表されますね~!
 
 
みなさんは新年号の
予想をしたりしているんですかね?ニコニコ
 
 
しおんは逆になんにも予想付かなくて
どんなが来るのだろうと
ドキドキしてます!
 
 
それと同時にあと1ヶ月で
平成が終わってしまうのも
なんだか寂しく思いますね…!
 
 
個人的には平成が終わると同時に
色々自分の中で変化を
つけていきたいなと考えていますニコニコ
 
 
明日から4月で新学期を迎える
学生さんもいらっしゃるかな?キラキラ
 
 
クラス替えの時
どうしても離れたくないクラスメイトと
クラスが離れた時にその子に電話して
号泣しながら離れたことを
思い出してなんか恥ずかしくて
ひとりでジワジワきてるしおんでした(笑)
 
 
 
 
クラス替えで号泣することなんて
今後の人生でないと思うと
大人になったんだなと実感します。笑
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ