ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日は、朝 早起きして ウォーキングして
 ホットヨガ行ってきたよ~キラキラ
 
 朝からいい汗かいてスッキリ\( ・o・ )/
 
 ウォーキングもいいなーって思ったニコニコニコニコ
 
 
 そして今日は、お久しぶりの新YNNさん
 90分 生配信SPでした(^^)
 
 
 花見の泉 生配信 見て下さった皆さん 
 ありがとうございます!!!!
 
 フレッシュな生配信だったでしょ~キラキラ(笑)
 
 
 皆さんに決められる二択で企画も進んで
 いくんですけど、もう皆さんに託しませんべーっだ!
 
 絶対に二択の選択肢 渡しません(笑)!
 
 
 今年は、早くお花見できる~ってワクワク
 してたのに一気に冷や汗出るドキドキに
 変わりました、、、べーっだ!ショック!
 
 でも、楽しかったからいっかドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 アンケートに参加して下さった皆さん
 ありがとうございました\( ・o・ )/
 
 
 明日は、近畿十番勝負2019 オリックス劇場 
 チームNがお邪魔します~(^^)
 
 
 
 配信終わりに練習してて 早く明日に
 ならないかなーってワクワクだったから
 来て下さる方は、最高に楽しみましょうねキラキラ
 
 まいちコール うちわ たくさん探すぞっ♪
 
 
 明日は、19時~ YES-fmさんの
 じゃんぐるレディoh! 放送日です(^^)
 
 ライブと時間が被ってるけど... 深夜1時から
 リピート放送あるので聴いて下さいラブラブ
 
 
 おーい!!! 皆さーん!!!
 
 DMM配信が高画質配信されましたよ~♪
 
 とりあえず西瓜BABY 2回見ましたべーっだ!ドキドキ
 最初からまたみよーっと!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 4.10.17 いとこチョイス♪
 
 
 4.雷鳴ってた~!! 結構 音大きかったショック!
 
 
 10.ゆいちゃんも公演の配信チェックしてる?
 
 A.してるよ!! DMM配信は、家族で見る!
  実家帰った時は、皆んなで反省会(笑)
 
 
 17.ペンライトのカラーってなんだっけ?
 
 A.ピンクと緑~\( ・o・ )/
  たくさん振ってコールもしてねラブラブ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日から4月、、、
   ビックリ早くてどうしよ、、(笑)べーっだ!べーっだ!