みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
—————————————————————
 
みなさま、明日は近畿十番勝負2019
チームN 第2回目でございまする!!!!
 
 
明日はオリックス劇場\(^^)/
 
 
ドラフト3期生が、
初めて皆さんの前でパフォーマンスした場所がオリックス劇場でした
 
ドラ3でパフォーマンスをした時は
前座だったので一瞬だったのですが、
 
チームNとして、その場所に立つ時が来るとは…
ドキドキします
 
 
 
その他にも、2017年の11月に
山本彩さんのidentityのライブで一度行ったことがあるんです
 
あの時、自分は三階席だったので遠くて、
目を凝らして観ていました
 
遠くだったけれど、遠くだった感じがしなくて、さやかさんが目の前にいるような感じがして
(文字で表すのが難しい…)
 
本当に表現力がとてもすごかったんです
びびびっと気持ちを届けられましたニコニコ
 
 
きっと、明日もたくさんの方が目を凝らして
見てくださるはず、、
 
遠くに届けるのは難しいことだけれど
三階席の方にも全力のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!
 
届けーーーーーー!!!!
 
もちろん、二階席、一階席の方もにひひ
 
しっかりと私のことを観てくださいな目
 
前回よりも、よりいいパフォーマンスが
できるように!!!
 
楽しみで仕方がありません( ・ω・ )
 
 
そしてそして、
みなさんの所へ行く時があるかもしれません!
 
 
しっかりと目を見開いてメンバーのことを
みてくださいねっ
 
 
チームNのことをさらに好きになって貰えますように、、
 
 
 
 
気合い入れていくぞ!!!!
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
NMB48の20枚目シングル『床の間正座娘』
AKB48さんの54枚目シングル『NO WAY MAN』の握手会受付が行われています!
 
『床の間正座娘』の握手会では
13日にセーラー服を着ます!!!!
 
レアですぞキラキラ
 
ぜひ一度見に来てみてはいかがでしょう…
 
13、14日の受付はラストですしょぼん
みなさま、ぜひポチッと!
 
 
AKBさんの方もお忘れなく~!!
『NO WAY MAN』ときいたら踊りたくなってしまう、、
 
ははっ
 
たくさん話して話して話しまくって、
一緒に笑い合いましょう~!!
 
ぜひぜひお待ちしています!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー